>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございいます。



今日は 帝釈天へ初詣に行ってきました。

IMG_0359.jpg


帝釈天は スムーズに人が流れており


参るまで 時間がかかりませんでした。




帝釈天の彫り物が好きな私、参拝のあとは彫刻を見てきました。



IMG_0365.jpg


色をつけてないところが 自然な感じで好き。


境内を歩くと 不思議な松を発見!




IMG_0371.jpg


横に伸びている松の木。珍しいなぁ。


帰りには高木屋に寄って  草団子とみたらし団子を食べました。

IMG_0372.jpg

草団子に


IMG_0373.jpg

みたらし団子。

餅の生地がすごく柔らかいけれど まぁ こんなもんかな~と高木屋を後にして


 歩いていると


めっちゃ 並んでいる団子屋を発見。




確か 吉野屋さん。



よもぎの色が違う。濃い 濃い深緑のお餅。




ああ~めっちゃ 旨そう。


どきゅ~ん。



お菓子ハンターの血が激しくうごめき





「並んでくるわ」 とダンナに言ったものの



「次にしたら」とダンナが却下。


まぁ、あれじゃ かなり待つかなと あきらめ


矢切の渡しへで 小船に乗ってきました。


IMG_0377.jpg



お天気も良く なんだか 穏やかなお正月。



なんや かんやと言いながらも 夫婦仲良く初詣に行く事ができ よかった。


今年もよろしくお願いいたします。


読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 23:10 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT