>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

盗み聞き

今日は有給で休み。

朝から郵便局と銀行へ行かなくてはならない用事があり


バタバタバタバタ。


車で行くと 逆に時間が掛かるので電車を利用した。


駅には 試験のせいか高校生がちらほらいる。


私が立っている横に 男の子が3人程 乗ってきた。




雑談が始まる。



「@@って あそこ?」



「そう、黒服のおにーさんがよくたっているとこ」



「あのおにーさんたちの店ってキャバクラ@@って店だよね」


「うん」




「よく キャッチしている」


「俺、こないだ 制服で歩いていると 



おにーさん、遊んで行かない?って声を掛けられた。



制服だよ、制服で マジ声を掛けてきた。」



「それ、行った時点で犯罪じゃない」



「うん、それででさ 女の子の写真を見せてくれたんだけど ブスばっかりでさ」



「ひゃあ ひゃあ」


笑い声。





横で聞いている私も釣られて笑いそうになるのを必死でこらえた。



なんか 男の子って可愛いなぁ。





読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| sakko編 | 20:25 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT