>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

学歴オンナ

今日、就活で

むかつくオンナに会った一号。


話を聞くと


その女子大生は



慶応大学在学中。



端から 自分の大学よりランク下の大学生を見下しており




ランク下の大学生が発言すると バカにした顔で見る。



しかも プリントを配るときに



手渡ししないで 手から離したらしい。



話を聞きながら 頭にきたが



「いろんな人がいるね。世の中には」と受けといた。



その女子大生 東京大学の学生と会ったら


どんな態度をとるんだろう。


笑顔いっぱいになるのだろうか。



ちなみに その女子大生はブスだったらしい。



そんな気がした。



2号のアルバイト先の 東大在学中の女子大生は



モデル並の美人。



学歴を鼻にかけることなく 飾らない性格で 男子に 絶大な人気とのこと。




本当に賢い子って そういう子だろうな。


読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 01:40 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/12/15 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT