>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

@@始まり

仕事から 帰って来たが

家の中は乱雑。。


ううっ。


気にしていたら毎日働けないぞと目をつぶりながら


夕飯を作り終えたのが九時。



月曜日にサッシで思いっきり 指をつめたダンナ


痛みが続き 夕方になるとその痛みが増すらしく



ソファーにぼっーと座っている


「早く食べないと 冷めるで」


「着替えてから食べるわ」


「あ、そう。じゃ 先に食べるね」



容赦なく 食べ始める


待ってられるか。



一足遅れて ダンナも食べ始めた。



食べ終わって 少しずつ 物を片付け始めたら




テーブルの下に靴下が丸めておいてある


「もう、こんなところに置きぱなっしにして。片付けてよね!」



「俺のじゃない」




「うっそ!!」




ちらっと見たら 




私の靴下だった ガ~ン




しのびよる@@の影に怯える私なのだ(涙)

読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| sakko編 | 23:57 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ほい
そうです。ボールペンをわからない女ですもんね(涙)

| sakko | 2008/12/15 20:28 | URL | ≫ EDIT

ケンチャナヨ~v-391

いつもの事じゃないの~!!
それに、忍び寄る・・・じゃなくて
「既に足元まで・・」じゃないかしら?!

あぁ~、火曜日が怖いわww

| pooh | 2008/12/13 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT