>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊るレジ係り

某スーパーの食品レジのおねーさん。

年の頃は 35歳前後かな~

色白、ぽっちゃり。目が細くて お多福みたいな顔で愛嬌がある。


先日、食事時ということもありレジを打つのに大忙しだ。

やっと私の番が来た。

「いらっしゃいませ~、どうもお待たしました」


とっても いい笑顔で微笑む




そこから レジ打ちなんだけど



超 一生懸命で 丁寧。



打ちながら 袋を取るときは くるんと向きを変えて 軽やかに飛ぶ。


そして 飛んで 向きを変えた瞬間 レジの棚に軽く 手を置いてポーズ



その姿はまるでバレリーナ♪



く、くすっ。



ううっ、おがじいよ~



ここで 笑っちゃだめと想い我慢、我慢。



そのあと、おつりを待っていたら



「もう少し お待ちくださいませ」と言いながら




お金の出るところを



三回ほど リズミカルにかき出す仕草をしながら 私に 微笑む



あまりの可笑しさに悶絶しそう!




「また、おいでください」と言いながら


左45度の角度で 私に向かって小首を傾けて とびっきりのスマイルを返したあと、


額の汗を素早くハンカチで拭うと



ぴょんと 軽やかに飛び 次の レジうちに果敢に取り掛かった。




ぎゃはは。



その夜、思い出しては 独り 何度も爆笑したのは 言うまでもない。



読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 23:41 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT