>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ipodが欲しい!

今、一番、欲しいものはipod.


仕事の行き帰りに歩いて行っているのだが 退屈。


音楽でもあれば 足取りも軽くなる。


最近、久しくダンナのipodを借りていたが それも返した。


途端にipodが欲しくてチラシを見たり



価格com見たりしながら ため息をつく。


「ああ、ipod ナオが欲しい」


ひとりごとを言っていたら1号が



「頭まで太ってきている。やばいんじゃねーのか、ナオじゃねーよ、ナノだよ」




ナオもナノも殆ど変らないっしょ。



ああ、欲しい、欲しい。


「お母さん、竹内まりやばっかり聞いているから



CDラジカセでいいやん。



買えよ、CDラジカセを」



「お母さんだっつて いろんな歌を聞くんやで」


「CDラジカセを持って歩けよ」



くそっ!


ソファーにごろんろ転がり 目をいたずらっ子みたいに輝かせている1号の顔を目掛けて



手に持っていたみかんのひとふさを 投げつけてやった。



「び、びっくりするなぁ、もう」



ふ、ふんだぁ。



って子ども相手に どっちが子どもかわからん(涙)



次の祝日まで安くなるか待ってみようっと。


すずめの涙ぐらい安くなるかも。。。。。



ぐっと 我慢、我慢。



読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif







関連記事

| sakko編 | 20:58 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ふん
そんなことしたら ますます「変人」を極めちゃうやろ!

| sakko | 2008/11/24 00:09 | URL | ≫ EDIT

持てません!
さすがの私も持てませんわ・

| sakko | 2008/11/10 19:59 | URL | ≫ EDIT

おもろい~v-407

私も息子さんの意見に賛成i-199
ぜひ、ラジカセを持って歩いてください!!!
何か、一昔前のラッパーみたいでオモシロイじゃないですかv-397

| pooh | 2008/11/04 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT