>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

真相

先日、職場のオトコの子からやさスい置手紙をもらって喜んでいた私に


一通のメールが届いた。


「あれは 私が書きました」


@@ちゃんからだ。


ぎょえっー。


あいつめ。



うなぎのぼりだった評価はガラスのように粉々に砕け散った。



「聞いたよ。



00ちゃんが書いたんだって」



「なんで 知っているんですか:」



「メールが来たよ」



「なんで ばらすんですかね~。いやぁ、置手紙があったんだけど 名前が書いてなかったから

最後に僕の名前を入れておいたんです」


「もう、あんたは。


うなぎのぼりだった評価がガラスのように砕け散ったわ」


「あはは」



脳天気にわらうなちゅーの。





昨日、また 職場に戻るのが遅くなったところ




置手紙があった。




今度は 自筆でねぎらいの手紙を書いていた。



今朝、ふらっと寄ってきた〇〇に向かって@@ちゃんが


「嘘つき!」




私の代わりに一喝したあと


自筆の置手紙を見て


「オリジナリテイがない」



ばっさり 真剣白羽切りで切り捨てた。



ただ、残念なことに




彼は キツイことを言われるのが大好きなので





反対に 朝から 喜ばせてしまったかも。






読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif




関連記事

| 職場 | 23:23 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

そのうちに
そうだね。そのうちに参戦してもらおうか。どんなコメントを書くことやら(笑)

| sakko | 2008/11/24 00:08 | URL | ≫ EDIT

その職場の若い男の子も是非本読みたいに入れてあげて下さい。

| みよ | 2008/11/04 08:04 | URL | ≫ EDIT

長男
長男って甘えっ子なんだよね。

相手してくれたら 尻尾を振ってくるし。

時々 甘噛みするけれど。

今度、木曜日に餃子を食べに行こうと言っているのよ。

| sakko | 2008/11/01 22:18 | URL | ≫ EDIT

キツイ事を言われて喜ぶなんて・・・v-399

末恐ろしい若者なのねぇ~i-230
しかも、男の子なのに。。
イマドキの若者は、理解するのが難しいです。

でも、そんなカレならsakkoさんのツッコミが丁度いいんじゃないですか???笑。

| pooh | 2008/10/31 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT