>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

置手紙

週初めというのに忙しく

仕事を終えて職場に帰って来たのは既に定刻を30分近く廻っていた。


定刻を廻ると みんな帰っているし


寂しい。。。。



仕事が遅くなった理由を不満げに述べると


残業していったほうがいいと勧められ




少し 残業をしていくことにした。



すると



@@が寄ってきて



「遅くなりましたね」


声を掛けに来てくれた



優しいとこ あるやんと思っていたら




テーブルの上に置手紙を発見




先に帰ったみんなだと思ったら さにあらず


@@が「お疲れ様です。気をつけて帰ってくださいね」



書いてくれていた




「いや、うれしいわ!ありがとう!持ち帰るね」というと




照れくさそうに ふっと笑った。



その顔が2号の照れる雰囲気に似ていて なんだか 近いもんを感じる。





男の子って さりげなく優しいとこがあって可愛いなと



@@への評価はうなぎのぼり。



ちなみに仕事をしていたら寄ってきて



本を貸してくれた



「21日間、不満を言わない」



う~ん、タイムリ~だわ。



さぁてと 実行できることやら。。。。。



読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 職場 | 22:31 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

poohさん、いろいろあるけれど 楽しい職場ですよ。私は小さく過ごしていますが(笑)

みよちゃん、うそつきを成敗してくれてありがとう。

| sakko | 2008/11/01 22:15 | URL | ≫ EDIT

素敵な職場なんですね~❤

ちなみに、21日間も文句を言わないなんて・・・私にはムリだわi-229

| pooh | 2008/10/28 22:39 | URL | ≫ EDIT

手紙を書いたのは私ですー。

| みよ | 2008/10/28 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT