>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい花金!

今日は花金。


友達とフランス料理に 舌鼓を打ったあとは お決まりコースのカラオケへ レッツラゴー


店員さんにむかって開口一番


「広い部屋にしてください」


カラオケ部長が切り込む


通された部屋は広いのだが スペースが少ない。



歌うわ はもるわ



踊るには スペースがなく ソファーの上で 踊りだした@@に


「そこに ソファーの上にたたないで下さいって書いてあるよ」ととなりに座っていた〇〇から注意が入る



狭いところで 歌って乗る人は 同じ行動を取るのね(爆)




宴もたけなわになると



リンダ リンダ リンダをリクエストだ。


歌う、踊る 跳ねるで 大盛り上がり。



最後は 振り付けマスターつきーの ピンクレデイのUFOでしめた。


ああー、楽しかった。



一杯 うたって 踊って 笑って おまけに家に帰ると あんなに食べたのに



昨日より、0.5キロ痩せていた。むふふ。



いい友達がいて 一杯 笑えて 幸せだな、私。



ありがとう。みんな♪





読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif




関連記事

| sakko編 | 00:49 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT