>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

竹内まりや Expressionns 

今日、竹内まりやの新しいアルバムを買った。


初回限定版は初日で売り切れたそうだ。。。。


実を言うと 竹内まりやの ドリームオブユーは思い出の曲なのだ。


「お母さん、青春時代は 暗かったんだろう。彼氏もいなくて」


一号にばかにされるが


まぁ、あたってるな(涙)


そんな私が 友達の紹介で知り合った@@君は



私の好みだった。




 ドライブへ行ったり 家にも 呼んでもらったが


何の発展も進展もなく




「俺は 悪い奴だから もっといい人と付き合ったほうがいい」と



あっさり 振られてしまった。





それから 彼は 派手ないまどきの子と付き合いだしたのを後で知った。



淡い 儚い 付き合いだったけれど



その頃、流行っていた 竹内まりやの「ドリーム・オブ・ユー」を聞くと




今でも あの頃のことが思い出されて懐かしくなる




そんな こんなで 買っちゃいました。



あ、今、部屋に流れてきた。。。。



ドリーム・オブ・ユーが


ちょっぴり 切ない 私の恋の歌。




読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| sakko編 | 21:35 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

懐かしかった
青春だったな~

poohさんも青春まっしぐらですか?

| sakko | 2008/10/25 17:01 | URL | ≫ EDIT

青春ですなぁ~v-414
いいじゃないですか~!!!
昨日、テレビで見たら、竹内まりやのアルバムは1位になってました。
きっと、sakkoさんのように懐かしい思い出になっている人が多いんでしょうね♪

追伸:また、コメントが記入できて良かったわv-391

| pooh | 2008/10/12 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT