>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴があったら入りたいこと

寝冷えで喉をやられた


ごほごほっ。

夜中の咳き込みが激しく 眠れなかったもんで



次の日に


耳鼻科へ行ってきた



待合で待っているなか


診察室から 女の子の悲鳴が聞える



「いやぁ~ やめて ~い、痛いよ」


「@@ちゃん、ほらほら」



母親が必死に子どもを落ち着かそうとするが 効果なく



「やめて もう いやだぁ。本当にいや!!」




更に激しくなる




ひとしきり 悲鳴が 続いたあと ようやく 私の番が来た



若い女医さんが てきぱきと 状況を 聞いたあと



薬のついた脱脂綿で鼻の中を拭くのだが



痛い。



ちょっぴっと 女の子の気持ちがわかる



診察が終わった後は ネブライザー。


「これを鼻に入れて 口で息をしてください」




がばっ。


うっ、うううっ。



息が苦しい



そうだ。



口で 呼吸だ。



口で




はぁーはぁーと息を荒く吐いていたら



スタッフの人が



「@@さん、管はそんな奥まで 入れなくていいんですよ。隣の人みたいに すーすーと音が漏れるぐらいでいいんですよ」



いやん。はずかしー




鼻の穴の奥まで突っ込んでいたでござるよ



道理で苦しかったはずだわ。死ぬかと思った




呼吸を楽にしようとして 呼吸困難になるなんて とほほ(涙)




読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| sakko編 | 22:33 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

確かに。こんなことで恥ずかしがっていたら 私、今ごろ、死んでいるか(笑)

| sakko | 2008/10/10 21:42 | URL | ≫ EDIT

なにを言ってるんですかぁ~!!
こんなことで、穴に入っていたら、日本の裏側に行ってしまいますよi-199
むしろ、いつもの調子で安心ですわe-319

| pooh | 2008/09/21 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT