>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クローズ

クローズを見た。


小栗旬と山田(下の名前を忘れた)がトップを争う


喧嘩シーンのひとこまで



山田が ふっと 余裕のある笑みを浮かべる



なんか それが すごく良くて



胸の中に焼きついてしまった。




美形よりも ちょっと 癖のある俳優が好き。



友達もちょっと 癖のある人のほうが好きかも





「さっこさん、@@のどこが好きになったん?」



夏に ダンナと口喧嘩して



かなり むかついていた義姉に尋ねられて




答えられなかった。



・・・・・う~ん、う~ん、どこやろ・・・・


読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif




関連記事

| sakko編 | 23:08 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ちがう
ジャニーズ好きって 松潤のことを言っているのね

松潤だって 癖のある顔だよ。松潤が好きというより 花男の松潤が好きなんだから。。


長瀬もいいかな~(笑)

まぁ、ころころ興味が変る 誰かよりは ましだけど

| sakko | 2008/09/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

sakkoさん。

「クローズ」って映画ですか?
それともドラマですか?

それにしても、美形より癖のある俳優さんが好き???
え~v-391
sakkoさんは、「ジャ○ーズ好き」じゃないんですか~??
自分の心に正直になってくださいね❤

| pooh | 2008/09/08 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT