>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

高笑い

おっほほ~


おっほほ~



今日は 朝から 快便だった。



ちょっくらと


体重計に乗って 思わず 目を疑った



ふふっ。



ここでは 言えないけれど 大台を 僅かに切っているではないか!!!



おっほほ~




やったぁ。



おそるべし。@@@ →想像してくんしゃい。




ダンナの前で 背中をぐんとそらし 足を前へピンと 伸ばし 腰に手を当てて 



「どう、どう 痩せたやろ」



得意顔で笑う



「そやな、背筋が よくなった」



って ちゃんと 聞いているんか 私の話!



ソファーでごろごろしている1号に むかって



「ふふっ。痩せたやろ」


「でも 二重あごやな」


下から 見上げているせいだよ。ふん。



「でも~ なんか 少しだけ 痩せたかな」



「ほほ。そうやろ」



そのあと、台所へ箸を取りにきて 私の腰をぐっと 掴んだ


出荷前の検査か(笑)


「ほんまや、痩せてるわ」


ちょっと びっくりする一号


よっしゃぁ~!



わっはぁは わっはは わっはは  <アニマル浜口が乗り移りました どひゃ~




読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif





関連記事

| sakko編 | 14:58 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT