>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分が嫌になるとき

ダンナもなかなか帰ってこないし 一人先に食事を済ませ


お風呂へ入る


1号の奴め


出かける前に お風呂を洗って行ってねと頼んだにも関わらず 洗ってない!!!


浴室へ 手洗いするものを 持ち込んで 手洗い 手洗い♪


新しく買ってきた詰め替えを容器に入れ替えた


洗剤の名前はレノア



よく コマーシャルで見る。



洗面器のお湯に溶かして ぐるぐる



ぐるぐる



ぐるぐる


ほにゃあ



あわ立たない



なんでだ?



洗剤のパックを見ると


大きく



防臭できる 柔軟剤と書いてあった



ええん。ええん。



なんで こうなの!




しゃーないので 普通の洗剤を溶かし 手洗いしましたでござるよ


読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| sakko編 | 22:45 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いつもどおりってどういうことよ!

花金にビールつきで説明してもらおうやないか。

| sakko | 2008/09/01 19:41 | URL | ≫ EDIT

な~んだv-363

「自分が嫌になるとき」なんて言うから、どんな大変な事が起きたんだ~!!って思っちゃったじゃないの~。

いつもの事じゃんv-397
いやいや、今日もいつもど~りのsakkoさんで安心したわ❤

| pooh | 2008/08/25 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT