>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

喝!

昨日の体操はハードだった。

スクワットが入ると めっちゃ しんどい


一人 ぼろぼろ 汗を流しながら 呼吸も 激しく乱れているのに


「さぁ、さぁ、足を もっと もっと 高く上げて 交互に さぁさぁ」



インストラクターが激しく 台の上で 足踏みを繰り返す


足が 上がるどころか もつれている私


思わず


「先生、元気ですね~」と言ったら





若い インストラクターが 私の目の前まで 来て そこで また 激しく 足踏みをした



で、 できるか そんなこと!



読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| sakko編 | 22:58 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いえいえ
私では太刀打ちできません。

今度、あなたが太刀打ちしてください!!<楽しみだわ~

| sakko | 2008/08/24 11:09 | URL | ≫ EDIT

イヤイヤ、sakkoさんならできまっせv-391

その挑戦状は受け取らなきゃ!!
私は陰から応援してますから❤

| pooh | 2008/08/24 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT