>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

内緒話

うちの1号。

親が聞きたくもないことまで ぺらぺら喋る


誰に似たんだよ、そのおしゃべりな性格。


雷のせいで 洗濯物を片付けているうちに10時半。


その頃、1号がお風呂へ入った。


で、出てこない。



寝てるのかと思っていたら 2号が帰って来た


「誰か お風呂へ入ってる?」


「@@」


「兄ちゃんの次にお風呂へ入ってもいい?」


「あかん」


「5分でいいから」



「ほんまやな」



「うん、@@が迎えに来るから 5分で入る」と



パンツ一丁でお風呂へ入ろうとしたら



戻ってきた



「どうしたん」



「多分、兄ちゃんが お風呂で電話を掛けながら彼女と喧嘩しているぽいっ」



さすが 危険察知に優れている2号。今、風呂場へ行くと とばっちりを受けると お風呂へ入る事をあきらめた。


「もう、もっと さくさくした わかりやすい子と付き合ってほしいよね、ねぇ、〇〇」と2号に答えを求めた私は その昔


母親に「よく 拗ねてぞっとする」と言われた なはは(笑)


「早く 出てきてね、明日、仕事なんだから」と怒りながら



ああ、彼女にこの声がまる聞こえだろうなと思うと ちょっと 気が重い



「うるせーよ」と生意気を言ったあと 再度 催促すると 生意気を言う割には しゃかしゃか体を洗って出てきた



喧嘩している思った私


「あんたね、もっと さくさくとした子と付き合ったらどうよ」



「いやぁ、最初はね さくさくした子やったんや、でも



・・・・・ここで ちょっと 止めたあと




俺のことが 好きすぎて 心配になるらしい」



ぬけぬけと 言い放った。


誰に 似たんや




その 超 自信過剰な性格。。。。。。


読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif





関連記事

| sakko編 | 21:00 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT