>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペディキュア

うちのコスメリーダー またの名をビューテイアドバイザーに見習い

何十年ぶりかにペディキュアをした。


う~ん、思っていた色と微妙に違うけれど


なんか おめかししたみたいでうれしい。


次は ちょっと 濃い色を塗ってみよう。



そんなことで わくわくするなんて


やっぱ 私も オンナだったんだな。うふっ(笑)






読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif







関連記事

| sakko編 | 22:04 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お洒落はいいね
poohさん、ええこっちゃ。

お洒落に気を使って美しくなりましょうね♪

| sakko | 2008/08/10 13:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんわv-363

私の職場にもコスメアドバイザーがいまして、
その人にならって、私も○年ぶりにペディキュアとやらをしましたv-398

けど、悲しいかな慣れて無くて上手く塗れないの・・・v-406でも、確かに足を見ると何か綺麗に見えますよね~!!
 
もうちょっと、おしゃれに気を使おう!!と決意した次第です。。

| pooh | 2008/08/08 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT