>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

成果

ふふっ


やったぁ。




3キロ痩せました。



明日になると戻っているか わからんけれど



不思議なもんで 痩せは始めると




全ての行動は 体重を意識します。



3キロは落ちやすいけれど これからが 勝負だわ。




ファイト!!


読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif




関連記事

| sakko編 | 23:12 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

カコさん、温度32度、、それはかなり過酷です。。。痩せるよりも体力をつけて乗り切ってくださいね。

<poohさん

きのこパスタばかり食べているあなたは なかなかのチャレンジャーです(爆)


あたいは 気をつけようっと!


<こばやんさん
初めまして


お祝いにケーキ!


ああ、食べたいですぅ~

| sakko | 2008/08/06 23:32 | URL | ≫ EDIT

遅れました
manzoさん、体重は変動がありますがなんとか3キロ減に調整できています。

運動をしてからながら食べはやめました。なぜなら運動しても100キロカロリーしか減らないのに食べるとあっというまにカロリーを摂取してしまうので。

レコーデイングダイエット、私には面倒かも。。。


鳥取、いつか行きたいです。

| sakko | 2008/08/06 23:28 | URL | ≫ EDIT

すばらしい!
世の中、痩せたくても痩せれない人がどれだけいるか!
(僕もなかなか^^;)

運動!持続!できそうで中々、どうして・・・

えらい!
お祝いにケーキを!(だめ?)

結果が出てくると張り合いがでてきます☆
もう少しガンバです!

| こばやん | 2008/07/18 10:05 | URL | ≫ EDIT

sakkoさん。

ホントにホントに羨ましいですv-406
私も運動してるのに、痩せない・・・。
いや、正確にいえば、500グラムは痩せたかなぁ~。。

私の原因は、そう「米」ですね。
炭水化物依存症だから、どうしても夕食に食べちゃうi-238
これを、断つ事ができたら変わるんだろうけど・・・。

一度痩せ始めると、楽しくなるし、キープしたい!!って
思うから、より痩せるんだよね!!

私も一度は「華奢だね❤」って言われたいですなぁ~。
めげないで、頑張ろうっと!

| pooh | 2008/07/17 21:02 | URL | ≫ EDIT

運動して痩せるのって理想ですよね。
それも「努力した」結果ならなおさら達成感があっていいですよね。
私、実は一週間で1,5キロほど体重が落ちたんですけど、
工場勤務で毎日温度計が三十二度とかの環境にいまして。
……この夏が乗り切れるかちょっと不安になりました(汗)
いや乗り切ったら乗り切ったで今の数値をキープしたいとは思うんですけど、
夏場は日曜と木曜で一キロ違うのとか、ザラなんで……。
あんまりご無理はなさらない程度でがんばってください。

| カコ | 2008/07/17 19:16 | URL | ≫ EDIT

ずるいっ!
sakkoさん、減量成功おめでとうございます。
でも、一人で痩せてずるいっ!!

みんな、どうして痩せられるの?
私はどんなにがんばって運動しても痩せません。
みんなはそれが適正体重なんだよと言ってくれますが、
本人にはわかっているのだ。

実は私、食べるんです。
しょっちゅう、口が動いてる。
子供が食べ盛りになってからは
子供と一緒におんなじだけおやつ食べてる。
これじゃあ、痩せるなんてね。

今、流行のレコーディングダイエットがむいてるかしら?

ああ、一度でいい!
華奢と呼ばれてみたい。

P.S.私の故郷、鳥取県はええとこざんすよ。
緑は多いし、魚もうまい。
年を取ったら、帰ろうと思ってます。
ぜひ一度、遊びに来てくださいね。

| manzo | 2008/07/17 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT