>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やかまし村の@@

朝、職場へ行くと

〇〇が


「朝、歩いていたら 100メートル離れた後ろの方から さっこの声が聞えてきて


朝から 元気だなって感心したよ。こっちまで元気になるわ」と言われた


そして


その日の夕方



残業している私達の元へ @@(男性)が寄ってきて



「朝、歩いていたら


前の方で めっちゃ元気な声がして


見ると 〇〇さん(私の名前) で 朝から元気やな~と思いながら 聞いていた



しかも 大きい声で笑っているし



離れて 後ろを歩いていても 声が伝わってくるんだから




本当、元気ですね。



しかも、通りすぎて 挨拶したら 軽くいなされたし」




「あらあら ぱくっとくいついてほしかった?これからは 一緒に話しながら歩く?」


「それは 結構です!!」やけに きっぱりこだ。



それにしても 一日の間に 


二人から



同じことを言われるとは



さぁてと 明日も元気にいきますか!


読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| sakko編 | 23:22 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT