>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐぐっ。。。

一ヶ月 通ったアメリカンシェイプサーキットのインボデイチェックの日。

確か、始まる1時間前は 水分を取ってはいけなかったのに @@が仕事先で 梅シロップを勧められ

飲んじゃった~!!と騒ぐ。


昨夜、チーズバーガーを食べてしまった自制心のない〇〇と私、@@の三人で計測だ。


私の番。


結果を見ると 体重が1,6キロ痩せている



ふふっ。

しかも脂肪も1キロ痩せた


へへっ。


「す、すごいじゃないですか!!」と〇〇


「そう」自然と笑みがこぼれる


そして 一番、気になる体重の評価を見ると


標準の標準にラインが入っている


ほほっ。



一人 喜んでいたら 〇〇が


「印刷ミスでラインは右側へ寄せたものが合っているらしいですよ」


〇〇の声が弾む



「う、うそっ!聞いてみるわ」


「すみません、このラインは印刷ミスですか?」


係りの男の子に聞くと じっーと見て


「そうですね、右側へ寄ったものが正しいラインです」


「ぎゃはは、ははっ」



となりで 体を丸めて 一人 爆笑しているオンナが一人



〇〇だ。



人の不幸を笑いやがって。




そういう〇〇は 「300gしか減ってなかった」



ざまぁみろ!



それから カウンセリングがあり


アドアイスを聞くと


「筋肉の量が減っているのは たんぱく質の摂取が少ないか 呼吸をうまく出来てないからですね
。はーはーと大袈裟に 呼吸をしましょう」と



私と 〇〇がアドバイスを受けた。


その後、必死で 運動しましたとも。


呼吸困難になりながら



運動が終わったあとに




息は どうやって吸うか聞いたら 鼻から吸うとのこと。



ぎょへっー・



口から吸って 口から 吐いていたから 苦しかったのか


「道理で 息が苦しいと思った」と言ったら



「それって ずっーと口を開けたままで はーはーしているわけでしょう。苦しいはずですよ!!」


最期まで 憎まれ口を叩く〇〇め


そのうちに 



過体重から 標準体重に戻って 自慢してやるから。



めらめら~


と言いつつ 食後に レーズンパンを食べてしまった 私なのでした。ええ~ん(涙)




読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| sakko編 | 21:55 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あらあら300さん、こんばんわ。次は200さんにならないよにv-8

| sakko | 2008/07/09 23:14 | URL | ≫ EDIT

sakkoさん。

大丈夫ですよ~、言うのは自由だ・か・らv-346
無理は禁物ですからねぇ~v-397

| pooh | 2008/07/09 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT