>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎょえ~

どこもかも売り出し中。


久々に西武へ行き


手頃な値段だったローラアシレイのハンドタオルを買ったり ホーロ鍋を買った帰りのエレベーター。



最上階から降りて行くのだが 各階ごとに止まる


「あー、面倒だな」と思っていたら


小学生ぐらいの男の子が


「あー、各階に止まらなくてもいいのに」と言った



その途端




「その通り!!」と合いの手が入るが



あまりの大きな声におののいた私は ちらっとその声の主を見た




50代後半の女性。


眼がマジだで にこりともしていない。


ぎょえっ~!


し、知らん顔をしておこう。



エレベーターに乗っていた人は みんなそう思ったに違いない。





読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 21:21 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

似ているって言いたいのね。こらこらぁ~

| sakko | 2008/07/09 23:13 | URL | ≫ EDIT

・・・類は友を呼ぶ的なことでしょうv-397
むしろ「そうですよね~!!」と、相槌をうってほしかったわ。

| pooh | 2008/07/07 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT