>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にオンナしようっ

IMG_12751.jpg


母の日の買い物でヨーカ堂へ行った。

さんざん迷った挙句の果てに母親のサイズが???になってきて

横で見ていたおばぁちゃんに「すみません、サイズいくつですか」と聞く始末(涙)

うちのとダンナのお母さんに買った後、10倍ポイントにひかれて化粧品売り場へ行き

口紅を選ぶ


ここ最近、1000円以上の口紅を買うこともなかったけれど今日は張り込んで買っちゃいました♪

ちょっと赤系の口紅で、ふふっ、セクシー唇ですわ

そして売り場を見るとマスカラが。。


実はマスカラを塗るのは好き。
(と言っても塗ってないけれど)

ううっ、ううっ、買っちゃえ!

で買っちゃいました,

メイベリンのマスカラ、ほほっ、これでまつげばっさばさっで悩殺アイですわ


最後に化粧水がなくなってきていたので


乳液もいらないというこの化粧水に興味深々で買っちゃいました


肌も多分、はりはり鍋。。。ちゃうわ。はりはりで水滴はじくはじくですわ。


天使の化粧水も使ってみたかったんだけど、尿素のみだもんね。


最近、評判のコエンザイム?あれ、いいのだろうかしらん



さぁ、久々にオンナしますで~キラリン★

子どもが小学生のころ、友達の美容部員に化粧してもらい眉毛もカットしてもらった


超久々のフルメイクに一人うきうきしていたら帰って来た子どもたちが私の顔を見て


「キモーッ!!」


・・・いてこますどぉ。


今度はどうかな、ルンルン



・・・・・化け物・・・・・



・・・・・・って聞こえたのは気のせい?


 ぽちっと→クリックお願いしま~す♪
関連記事

| sakko編 | 21:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いらっしゃい
先ほどは寒い外でどうもです。

おおっ、得意の実験中ですね!!私ももうじき使う予定です。お互いの顔を見て成果を見ましょう、むむっ。。

| さっこ | 2005/05/11 13:47 | URL | ≫ EDIT

化粧品
久々におじゃまします♪

ヒアルロン酸は尿素よりも確かに良いです。
Q10=コエンザイムの効果は、使ってもまだよく分かりません。
冬場だと違いが分かりやすかったかも。
ちなみに、ビタミンCも実験中。

| ぷれあ | 2005/05/10 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/59-8ac8f389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT