>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日のプレゼント

6月18日は私の誕生日だった。

家族の誰からもプレゼントも 言葉かけもなく


まぁ、お母さんの病状悪化でそれどころではなかったのだが。。。


「お母さん、今年はプレゼントないで」という2号に代わって



「プレゼント渡すから まっておいて」と1号


それから 日にちが流れ


金曜日の晩



「お母さん、プレゼント」と 1号がロフトの包装紙にくるんだものを渡してくれた


「お父さんにも」ダンナにも渡した。


・・・・・・ダンナにもあるのか<ちょっと 気に食わない私(笑)


IMG_9517.jpg



パスケースだ。


イタリア製で皮革製品。


私は赤で ダンナは黒色。


色違いっていうのが 憎いね。



ありがとう。



普段は憎たらしいけれど  ええとこのある奴です、うちの1号。


読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 21:25 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こらこら!
もちのろん、ワタクシ、つまり母の育てかたがよかったに決まってるやん。ふふっ。

明日、ゆっくり説明してしんぜよう。

パスケース(><) <@ろちゃんにもらったら(笑)

| sakko | 2008/07/07 21:10 | URL | ≫ EDIT

ホントにsakkoさんの息子さんは、今どき居ない位、
天然記念物級に優しいですね~❤

とても素敵な育て方をしたんですね~!!旦那さまは!!(←あ~、火曜日が怖い・・・)

パスケースは日ごろから身につけられるし、、ナイスチョイス♪
私は、パスケースなくて、そのままsuicaを持ってる状態だから、誰か私にもくれないかな~パスケース(><)

| pooh | 2008/07/07 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT