>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクハラ野郎

うちの職場に勘違い野郎が一匹。


職場でいろんな女性と話がを出来る環境に置かれていることに加えて


夏が近づいてきたということもあるのだろうか。


最近、行動がおかしい。


今日、@@さんの近くで一緒にパソコンを眺めていたら


すっーと寄ってきて



指先で 突然、私のわき腹を突付いた。




瞬間的でびっくりした後に全身、悪寒が走る。



なんて きもい奴なんだろう。


「何、触ってんのよ」と言いたかったが


そのことで注目されるのも嫌だなと思い 黙っていた。




私としたことがふがいない。。。。



思い出すと むかつく。




明日からは反撃開始だわ。




読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif




関連記事

| sakko編 | 21:37 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT