>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

満面の笑み

ついつい、突っ込みたくなる私。

職場の@@さん。

気分の浮き沈みが烈しい。

だが、かまってほしいときは 迷子の子犬のような目で私の周りにいるもんで


サービス精神旺盛な私がついつい 突っ込むと



しどももどろになるが、でも、いやじゃなさそうだ。多分。





今日のこと。


仕事を仕上げるのに 手間取り 髪をかきあげた



かきあげたまま 仕事をしていると@@さんが 通りかかり 


私の顔を覗き込んだあと



見つけた!みたいな顔をしてすごく嬉しそうに


「00さん、髪が上がったままですよ」と私の髪を指差した。


「わぁ、ほんとだ。これはいけないわ」と わざと慌てる私、優しい奴だ<自画自賛


「そうですよ、直しておくほうがいいですよ」@@さんはすごく嬉しそうににこにこしている


私の相棒が「@@さん、よかったですね、00にはいつも言われてばかりだから」とこれまた 優しい言葉をかけると


@@さんは 大きくうなづいたあと



私達にむかって 親指を突き出し 満面の笑みを浮かべた



お前は エド@@か!



@@さんに微笑みながら 心の中で突っ込んでおいた。



読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| sakko編 | 22:18 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

子犬
子犬のような@@さんに先日、電話を貸してくださいって言ったら「ダメ!」と嬉しそうでした。

浮き沈みの激しい@@さん、明日はどうかなー?

| sakko | 2008/07/06 22:01 | URL | ≫ EDIT

 @@さんという方は、よっぽといつもsakkoさんにひどい扱いを受けてるのでは・・・v-397
 けど、浮き沈みの激しい@@さんに優しく?!接しているのはきっと、sakkoさんだけなのかもしれませんね!!
 これからも、子犬のような@@さんをぜひ構ってあげてくださいな!!

| pooh | 2008/07/03 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT