>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーマイゴッド!!

ダンナの母親が急に体が悪くなり 現在入院中。

食事は なかなか とれず 点滴を行っている。


ダンナは 先週の土曜日に「意識があるううちに会ったほうがいいよ」と私のアドバイスにより

先週末に帰省。

姉は月曜日に帰省


私は 沢山の仕事が溜まり


「あー、働きたくないこの仕事は合ってない、やめたい」とのたまっていたら


「まだ,副職では食べられないでしょう」と@@




うんだ、そうだべさ(涙)




帰省にあわせて 沢山の仕事を持ち帰り 今日は 夜中の何時に眠れる事やら。。。




読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif





関連記事

| 日々の暮らし | 22:20 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

poohさん
病んでいるか(笑)

お互い様でっしゃろ<元気になったよ。アイスクリームを食べながら話をしたいから 奢ってくれ~!ね、ね!

| sakko | 2008/06/29 22:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!
manzoさん、ありがとう。何よりも皆さんの言葉がうれしく癒されます。

<犬や猫、生き物に話しかけてみてください。
うちには生き物は人しかいないので 唯一の気分転換は花の世話ですね。土や花をいじっているとなぜか気分が癒さるのです。

ちっぽけなことにいつまでもこだわっていちゃ前に進めないことが母の死を通してよくわかりました。



| sakko | 2008/06/29 22:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます
さっこさん、優しい言葉がけをありがとう!しかも、誕生日のお祝いメッセージまでありがとう!!

ダンナの母は急逝しましたが 最期に気持ちよく看病できてよかったと思います。

| sakko | 2008/06/29 22:33 | URL | ≫ EDIT

ああ~sakkoさん。病んでますね・・・i-241

私が掛けてあげられる言葉は数少ないですが・・・

「じ~んせい楽ありゃ、苦もあるさぁ~(- -|||)」
って、事で。
 楽しい映画でも見て、思いっきり笑うのもいいですね♪

| pooh | 2008/06/20 22:19 | URL | ≫ EDIT

セラピー犬?
おはようございます、sakkoさん。

お義母さま、大変ですね。

なにもかもが一気に津波のように押し寄せてきて
どうしようもないとき・・
自分ひとりのガンバリでは
何一つ現状を変えられないとき・・

犬や猫、生き物に話しかけてみてください。
私の場合は近所のハスキー犬モモちゃん。
近寄ると、尻尾を振って迎えてくれ、
なでなですると、気持ちよさそうにお腹をだしてくれます。

子供が小さかったときは、ぎゅっとハグすると
柔らかい身体に癒されたものですが
いまや、自分<子供ですから・・・

ぜひ、機会があったらやってみてください。

お義母さまの具合が良くなられますよう
お祈りしています。

| manzo | 2008/06/20 09:11 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい。
おかげんが悪いのはお父様でなく、お母様でしたね。
失礼しました。

| さっこ | 2008/06/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

お仕事もお父様の具合も、親戚付き合いも大変ですね。
気持ちが反映して、sakkoさんの体調も崩れません様に。

そして、誕生日おめでとうございます。
素敵な毎日がおくれますように。

| さっこ | 2008/06/18 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT