>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほにゃ

職場の中でも随一、人の様子の変化に気付く@@さん


私が3キロ痩せたときも 素早く 気付き「やせたでしょう」と嬉しい言葉を掛けてくれた。

少し、前に髪を切ったときも 私を見るなり


「髪を切って よくなったわ、うん!」と褒めてくれた。


お昼にトイレで歯磨きをしている私の顔をじっと見て


微笑みながら


「伸びたわね~、髪の毛。髪の毛が伸びるの、本当に早いね!!」


と言った。



・・・お菊人形じゃないんだからさ


一人 突っ込むさっこでした。ちゃんちゃん。。




読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif






関連記事

| sakko編 | 22:08 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT