>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

くすっ(笑)

若い友達の@@の家に高校時代の友達が訪ねてきた。


一人の友達の子どもが 真面目すぎて

先生からも もう少し ゆったりしたほうがいいのではないかと言われているらしい。


「でんぐり返しが出来ないって 言って 一日中 でんぐり返しを繰り返しているのよ」


わはは、可愛い。


様子を見かねた お母さんが そんなに頑張らなくてもいいよと声を掛けたところ


「私も ママみたいに いい加減になりたいっ!!」


強く 訴えた。



ぎゃはは。


可愛い、可愛い。


ちなみに 職場の 〇〇の子どもの最初に覚えた言葉が


「まぁ、いいっか」


慌てた〇〇が 「そんなことを言っちゃダメよ」と諭したらしいが



効果は なかったらしい。



2歳ぐらいの子が 「まぁ、いいっか」もびっくりだけど


@@の友達の 子どもの口癖は


「あ、痛たたたっ!!」


何か あると 「あ、痛たたたっ」というので



「虐待していると 疑われているのではないかと親は 憂おっているらしい。



子どもって可愛いな。





読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif




関連記事

| 職場 | 23:34 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
小さい子ってすぐ親の真似するからおちおち変な言葉も言えないですね!
ブログ応援していますのでこれからも頑張ってくださいね。
役立つ情報を紹介しています(只今お試し期間中です)
良かったらどうぞ。

| りらっくま | 2008/06/16 12:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ホント、子どもって
可愛くて、おもしろいですねv-410
「まぁ、いいっか」を最初に覚えたなんて(笑)

でも、おまじないのように良い言葉v-360
ふぅ~っと力が抜けますよね!

| さぼてん | 2008/06/14 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT