>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってこ~い!

大学でもクラブをしている1号の帰りが遅いのは仕方ない。


夜遅くなっても 外食すると食費がかかるので 家に帰ってきてからご飯を食べ



経済観念がある。


それに比べて


バイト&ESSサークルを掛け持ちしている2号は 入学して以来


家で夕飯を食べる事は 殆ど無い。


昨夜、珍しく 8時半ぐらいに帰って来た

「食べる?」

聞くと

「いや~、サークルでいろいろあって」


理由ありげにやっと笑う。



すわっ、恋か!!と


早合点したら 



にやっと 笑って



「まぁ、いろいろあって さ


「うん、うん、女の子となんかあったの!!」


母の期待が高まる中、


「いや~、俺も 忙しくて 食べてきた」





・・・・・・・そ、そこかいっ!!




読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif




関連記事

| 日々の暮らし | 20:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT