>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカンシェイプサーキット

ふふっ。


今日で二回目だ。


目標は秋までに5キロ減。


簡単なリズムに合わせての有酸素運動。



ああっー



私だけ また 間違っているし



板から 落っこちているし


機械を変えて 次 行くときに間違っているし



あたた。。。なんだけど



体を動かすのが気持いい。



仕事を終えて 少し 運動して 帰る道


「なんか 体が軽いね」



友達とうなづきあう。


さぁてと 痩せますよ~



くびれたウエストを目指して 明日も 運動してきま~す。





読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| sakko編 | 00:05 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

確かに
ストレス解消できるし 痩せるし いいよね~。口を動かずに体を動かせってか(笑)明日も行こうね。

| sakko | 2008/06/16 23:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~v-364

運動はいいですよね~!!
でも、私は今までで「運動をして、体が軽くなった」という経験はないかも・・・(- -|||)
 「疲れた~」が多いです。でも、運動するとストレスは発散できてる感じはします。
 ちょっとの、イヤな事とかだったら、運動すると、
「パァ~」と、忘れてるし!!

 

| pooh | 2008/06/09 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT