>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

人称?

デブ

ブーブ


そこの太い人


そう、子どもが私のことをそう呼びます。。。



昨夜、ソファーで足を組み 都内のカフェ雑誌を食い入るように眺めていたら


1号が


「そこにいる 太い人 」


「太いって だれよ!」


「そんな 太い人は 一人しかいない」



「一人?」



「お母さん、まだ、 一人 って 人で 呼ばれているかから ええやん」



「ど、どういう意味や?じゃあ、なんて 呼ぶのさ」



すると



こども 二人は それぞれに 叫びました


「一匹!」


「一頭!」




・・・・・て、てめぇら。



ば、ばかっも~ん!!!





ブヒッ~<のりがいい母





読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif




関連記事

| 日々の暮らし | 22:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT