>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い!

先日、仕事で車を運転していたときのこと。



横断歩道で 道を通ろうかと待っている幼稚園の群れに出会った。


保母さんが左右を見ている


いつもなら 通り過ぎてしまうかも わからないが 横断歩道のかなり手前で車を止め

園児達が 通り過ぎるのを待った。


その群れの中で 目立っていた可愛い男の子が


やんちゃそうなポーズであるが


「止めてくれて ありがとう!」みたいな感じで 手を振ってくれた。


その様子が めちゃ 可愛くて


仕事の車であることも 忘れて 園児に向かって



大きく手を振り返した。


愛嬌のある 男の子だったなぁ。




子どもでも 大人でも 愛嬌は 大事だな~!






読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| sakko編 | 22:03 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT