>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ち明け話

「お母さん、ちょっと話を聞いてくれるか」

「どしたん?」


「やばぁ。やばい。@@クラブで 違う大学の子がいるんだけど 可愛いくてやばいっ。


あれは マジでやばい。」




眼がハートマーク


「いいね、可愛い子がいて」


「うん!  俺、頑張るわ」


「うん、頑張れ~」



「よっしゃぁ~!」


一人 奮起していました



そして 次の日、ダンナに聞くと



ダンナにも 打ち明け話をしていたとのことです。。。




もちろん、1号も知っている事は間違いなし。


やばいほど 可愛いこに遭遇するなんて 青春だね~♪




読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| 日々の暮らし | 22:11 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
聞きたくもない打ち明け話もあったりしてまする(笑)

| sakko | 2008/05/25 23:42 | URL | ≫ EDIT

可愛い子に、眼がハートマークになる2号君の様子が可愛いです。
家族で打ち明け話が出来るって、素敵家族ですね!

| さっこ | 2008/05/22 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT