>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブ・・・・・・・???

ゴールデンウイークに日光へ出かけることとなった。

「ゴールデンウイークにダンナと日光へ行くのよ」


職場の友達に話すと

「なんや かんや言っても仲がいいんだから、さっこたち」


「ほんと、ラブラブですね~」


冷やかし体制だ。


日帰りで行こうと思っていた日光であったが


日光の案内をしているサイトで まだまだ宿泊を取れるところがあることを知り 電話を掛けて確認しているという話をしたところ


「@@さん、ええっー、今から日光へ泊まりの確認をしているんですかぁ!!」


職場の@@さんがびっくりしていた。




それぐらい、私は行動がぎりぎり。


そんな行動が遅いにも関わらず ペンションで予約をとれた。



行くのは 私と ダンナ。


「さっこ、宿泊は取れたの?」


「うん」


「どこどこ?」周りの友達が聞く


「@@ペンション」


「ええっー、ペンション!!!ダンナと二人で!!


「うん:」


「いやらしいっ!!」


こらこら、いやらしいもへったくれもないやろっ。



そして 今日だ。



友達と久々にお出かけした。


「私、日光へ行くの」

「誰と?友達?」


「ううん、ダンナと。それで ペンションに泊まってくるんだ」


「ええっー、ペンションに泊まるの、二人でぇ~」と言いながら笑っている


しかも 職場で驚かれた事を話すと


眼に涙を浮かべ 笑う。


どいつも こいつも!



夏休みorゴールデンor正月のいずれは 殆ど 田舎に帰省するばかりで 旅らしい旅をしたこともない


それだけに 日光観光して美味しいものを食べることが出来ると思うと とっても楽しみ!!!




読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif




関連記事

| sakko編 | 00:02 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

デブデブで~す
縁さん、美味しいものを食べて美味しい空気を吸ってきまーす。

<みーばさん

はい、楽しんできます。うらやましいのポチをありがとう!

| sakko | 2008/04/29 20:38 | URL | ≫ EDIT

いいですね~
楽しんできてくださいね。
羨ましいポチ!しておきますね。

| みーば | 2008/04/29 20:30 | URL | ≫ EDIT

ラブラブ♪
ふふっ。
日光、思いっきり楽しんできてくださいね。

| 縁 | 2008/04/29 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT