>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼吸困難

アルビオンの化粧品を使っている私。


そろそろ乳液もなくなり、夏用の乳液を買いに行った。


売り場の女の子は ちょっと1号の彼女に似ている


「今日はどうされました?」


「に、乳液を買いに来ました!!」




思わず でかい声で言ったものだから 彼女がくすっと笑う


化粧水も欲しいが 全部を揃えたら 結構なお金になるので 乳液と ファンデーションしか使っていない。



いつもの 水分、油分 チェック



何回もやっているのに 数字が減っていくのを見て 慌てる


「ああ、少なくなってる・・・」



「それは30秒のタイマーですから 少なくなっているんですよ」


微笑む彼女。


水分は今回も少ない。



彼女いわく 手で付けると 肌になじまないそうだ。



なので コットンを買う


そして 三月限定のフアンデーションも買ってしまった。


だって だって いろいろ付いているし。。



色目は どちらにしますか。



60、70番を持ってあごにライン程度に塗る


これじゃア わからないので「すみません、左右に塗ってください」


また、くすっと笑った


結局、色目の明るいもんを買った。


そして 仕上げにファンデを塗ってくれ 顔に チークをぱらぱら 蝶のように軽やかにつけてくれ



最後、口紅。


顔が近くにあるので 息を止めた。



ううっ、苦しい。。


かすかに 息を口から もらし なんとか持ち答えた




そして 終わりかと思うと グローで仕上げ。


またか。



息を止める。



く、苦しい。。。。


・・・・・・・・何をやってんだか。私たら。


そしてそのあと 鏡を見ると いつもと違う私がいた。


芸能人は 綺麗になるわけだ。



「今日の口紅はとても合っています」


「ありがとう、じゃあ、家族が帰るまで 何も食べずに待つことにするわ」


と答えると


顔一杯に彼女が笑った。


さてと 明日からは新しいファンデを塗っていきましょう。



陽射しもきつくなったことだし。





読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif




関連記事

| sakko編 | 22:18 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

rauさん
ランキングから遊びに来てくれてありがとう。また、来てくださいね。

| sakko | 2008/04/29 20:35 | URL | ≫ EDIT

fujicoさん
こんにちわ。すっかりコメントが遅れてすみません。

ブログを読んでくれてありがとう!

アルビオンの乳液以外は マツキヨ専門なので息を殺す事もないのですが アルビオンでは悶絶状態です(笑)

| sakko | 2008/04/29 20:31 | URL | ≫ EDIT

どうもランキングから来ました。

ほわほわって感じです。

| rau | 2008/04/25 19:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
コメントはちょっとご無沙汰ですが
いつも読み逃げしてます~(笑)

「魔法にかけられて」の記事に続き
本当に魔法にかけられてしまったようですね。

化粧品売り場、どうしても敷居が高く
大型ドラックストアの安い資生堂などを
買っています。
sakkoさんのお話を読んだら
ますます行きづらいですね。
なんたって命がけですもんね(笑)

| fujico | 2008/04/17 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT