>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法にかけられて

仕事の帰りに 友達と 魔法にかけられてを見に行った。

ネットでの評判が高いけれど 実際はどうなのかな~


あまり 期待していなかった


最初はアニメ


う~ん、デイズニーだ。。。。





そして 実写に変わる


主人公の女性は 美人じゃないけれど 

役どころもあり チャーミング。


恋しあう弁護士は とっても優しそうな眼をしていて 


素敵だ。


歌あり 笑いあり →リスがめちゃ面白い

ロマンスあり


盛りだくさんで あっというまに 二時間が過ぎていく。


映画のエンドロールも 素敵だった。


やるな、デイズニー。



ああ、それにしても恋っていいなぁ。。





読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif




関連記事

| 映画 | 22:15 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

さきさん
ときめき♪

私は仕事関係で会うかっこいい人を見ると ときめきます。そんな簡単なときめきですが(笑)

| sakko | 2008/05/11 23:58 | URL | ≫ EDIT

本当にそうですねー。恋は人の気持ちを優しくする。

私はトキメキを探しています(笑)
ドラマだったり、マンガの中だったり、ダンナさん相手だったり。
いつまでも乙女ゴコロを持っていたいものですね。

| さき | 2008/05/02 14:30 | URL | ≫ EDIT

さっこさん
さっこさん、返事が遅れてすみません。

そう、いつまでたっても恋はいいですよね。実際に恋は人の気持を優しくする。

・・・・最近、恋してないなぁって当たり前か。

さっこさんは 恋をしていますか?

| sakko | 2008/04/29 20:34 | URL | ≫ EDIT

manzoさん
こんにちわ。かなり遅れてごめんなさい。

2号が大学に入学してから 色々と時間には余裕が出来て少楽になりました。

映画はいいですね。

そのときだけでも 現実を忘れさせてくれるから。


ハチクロ、私の友達もはまっています。そんなことを書いている私は 花より団子にはまって ドラマに夢中でした。



| sakko | 2008/04/29 20:28 | URL | ≫ EDIT

私も観ました『魔法にかけられて』
肩の力を抜いて、難しい事を考えずに楽しめました。
そして、やっぱり恋ってステキ。
トキメキっていいなぁ~。と思いつつ帰りました。

| さっこ | 2008/04/23 21:02 | URL | ≫ EDIT

春って・・・
おはようございます、sakkoさん

おひさしぶりです。
2号クンのご入学で忙しかったでしょ?
私も甥っ子の引越しやらナンやらで、
バタバタしていたのですが、やっと落ち着いてきました。

映画を見に行かれたのですね。
「魔法にかけられて」
CMでよく目にしました。

夢物語といってしまえば、それまでのことも
世知辛い現実を忘れさせてくれる
一服の清涼剤のようなモンですよね。

わたしにとって最近のヒットは
漫画のハチクロ(遅い?)

コメディとしても十分面白いし
また、ラブストーリーとしても最高!!

青春時代をとぉ~に過ぎた私に
甘酸っぱい、せつない気持ちを思い出させてくれるんです。
はぁ~っ、しょっぱいッ!!

この1ヶ月、何度読み返したことか・・・

春はなんだかおセンチになっちゃいますね。

| manzo | 2008/04/14 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT