>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

来たぁぁぁぁぁぁぁ~

今日、2号に書留が送られてきたが不在だったので不在通知があり



さっそく 郵便局に電話を掛けた


いろいろ聞かれたあとに


「御住所を言ってください」


「あ、はい」



はいと返事をしつつ


まずい 番地が出てこない


「ええっと、・・・・・」


ぎゃ、出てこなかったらどうしよう


「あれっ、忘れちゃったなぁ:」と独り言を言うと


相手の女性の軽い失笑が聞える


ああ、ああ。


「ええっと @@の@です


出て来たぁぁぁぁぁぁぁぁ(涙)



よかった。


「普段、住所なんて 書くことも 言う事もないから 覚えてない」


そう話す 高齢者の気持が 痛いほど わかった。。。。



ちなみに 目の前には 2号に送られてきた 葉書きがあったが 人間 ぜっぱ詰まると



吹っ飛んでしまうことも よ~く わかりました。。。



ああ、自分が心配だわ。


つーか、他人からも家族からも「ほんと、大丈夫?」と よく 言われています。とほほ。。。




読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif




関連記事

| sakko編 | 23:17 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT