>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キムタクのコマーシャル

席に座るときに


「よっこい しょういち」


若いのに そんな ベタな掛け声をする@@が


拓哉命の〇〇に「キムタクの新しいコマーシャルを見ました?」


「ううん」


「どんなやつ?」わたしたち



「キムタクが半ズボンをはいて くねくね 踊りながら スプレーをかけるんですけど


足が短くて 母親と足の短さに 目が釘づけになっちゃって」


これを言われても キムタクいのちの 〇〇は どうじるどころか


「ふふっ♪ それは 知らず しらずに 拓哉のファンになっているのよ」


さすがです。



さすが 妄想オンナの発言は 違う!!と妙にみんなが納得した



そして さっき コマーシャルに出たキムタクを見た



「キムタクは 半ズボンは 似合わんなぁ」


2号が くねくねした 足を見つめて 言った。


あのコマーシャルを考えた人は 


何も思わなかったのかしらん。。。。。


違う意味でインパクトはあるが。。。。



読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| sakko編 | 22:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT