>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロークンハート

仕事で手書きをしている私。


小学校の頃は字が上手で 硬筆の会でよく金賞をもらっていたのに


どんどん 綺麗な字からは 遠ざかり しかも 字がでかい。



今日、職場のあるところで私の字の下手さ 読みにくさが話題となったそうな(涙)


私の字を見ると


「あっ!!」っと みんな 言うらしく


書類が出てくると



「あっ!!」って言われていると



職場の@@さんが大きな声で 私の横で喋りまくり


悪がきみたいに目を輝かせは 私の横にやってくる



そりゃ、この職場が楽しいだろ、イジレルから。



くそっ。



字も上手になって 文章もうまくなって見返してやる



負けず嫌いでは あるが 根気がないのが 玉に傷だわ。



ねぇ、@@ちゃん。



コメントしろよ~<エサを投げておいたから →ブロークンハートなので言葉が更に悪いっす。






読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| sakko編 | 00:19 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

食いつきいいねぇ
@@さんのせいで またしても晒しもんだわ。あたい。あたいに恨みがあるに違いない。

今度は、@@の弱点を握ってやるぞ。


いいなぁ、沢山、書いても字が読みやすいと。書く早さと字のきれいは比例しないね

| sakko | 2008/03/30 00:49 | URL | ≫ EDIT

パクッ!

でも、いいじゃないですか。文字がそんなに有名だなんてv-364滅多に無いことですよ。

でも、私だったらホントにブロークンハートだけどねv-397

| pooh | 2008/03/28 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT