>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の海を見てきた

春になったら 真っ先に行きたいのが 春の海。


IMG_89791.jpg



急に思い立って行って来ました。


コンビニで弁当を買い、デザートにプリンを見ていたら 「そんなもん買うのか」と言いつつ 買うなよ、)ダンナ。


春の海は優しくて好きだ。

しばし 浜辺で座り、それから なんだろ、あそこは

釣りをしている歩道みたいなものがあって そこも二人で歩く。

「あれ、見てみ、魚を釣ったわ」

ダンナの指さした先に 大きな魚を釣った男性の姿が。


「これは なんていう魚ですか」


「スズキの子どもや」


「ほほっー、すごいですね、こんなのが釣れるんですね」


誰でも平気に話すオンナ→あたいだ。


海を見て 癒された。



また、行こう。



ホームページにも様子を書いています





読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif








関連記事

| お出かけ | 22:11 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

みーばさん
ううん。テンプレートではないです。花の名前を忘れていたので思い出させてくれてありがとう。

ハコベの花って可愛いよね。

| sakko | 2008/03/30 00:43 | URL | ≫ EDIT

テンプレート?
って言うんですか?
ハコベにオオイヌノフグリになってましたね。
sakkoさんが撮った写真でしょう?
私も撮ったのよね。
こんなにアップではなかったので
ハコベの花びらハートに見えちゃって・・・
ブログの記事勘違いしたまま書いちゃったわヨi-237
ここでもv-238に見えるわ~~~e-419

| みーば | 2008/03/24 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT