>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

??

夕方、ダンナと二人で買い物へ行った

たくさん、買うつもりはなかったのに今日はやたら割引シールが貼られていて、ついつい半額シールのものを手にしてしまう

魚が半額だったのでたくさん買っていたらダンナが「僕が買って来たときは文句言うのに」

「いいのよ、自分で買うときは」

「あ、さっこ、さっき2割引きだったのがほら半額シールになってるで、あれに変えたら」とダンナ

おもむろにカゴから魚のパックを取り出して


「すみません、半額シールを貼ってください」



「はい」店員さんは返事もよく2割引きの上に半額シールを貼ってくれた


変えなくても貼ってもらえばいいのよ、おほほっ~



まとめ買いをして家に帰ってきて手巻きの用意をしていると


かいわれが?


れれれのれ??


私は入れてないぞ。

あ、そうか、私のカゴと自分のカゴと間違えて入れていた人、いたな


忘れたんだわ。払っておいて今頃になって気づくのだからイタタ


その間違いのかいわれはぴりりとした味が手巻き寿司を更に美味しくしてくれた


間違いもたまにはいいかも(爆)

 ブログランキング→ぽちっとクリックお願いしま~す♪

関連記事

| 日々の暮らし | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/56-f288d027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT