>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな日々

卒業式の続きから。

二号の卒業式は盛り上がりに欠けたがPTAの会長さんの祝辞が素晴らしくて居眠りから目が覚めた。

いろいろあるけれど 自分を信じて 一人じゃないよ。道はいつかみつかるから


そんな主旨の内容だった。


そうだよな。自分を信じなければ人を信じることが出来ないよな。


で、一番、素晴らしかったのが語りかけるような話しかた。

穏やかで そして人を惹きつける。


私の話し方とはえらい違い。



そして 式が終わった。


誰ひとり 教室へ行かない。


せっかく ビデオの充電したにも関わらず と思い


たまたま 子どもに頼まれたアルバムを渡すという友達のお母さんと教室へ行ったが親なんて一人もいない。


ビデオを写すのは断念しました。



そして 


2号が帰って来た。


「ボタンを欲しいって子はいたの?」


「うん」



冗談のつもりが 本当にいたとは!


「でさ、俺、ボタンを外していたら 友達が@@、それ、第3ボタンだろっ!」と教えてくれた



最後の最後まで あんたは 抜けているだから(涙)



友達に恵まれ 沢山の仲間と楽しく過ごせた高校生活は宝もの。



幸せだね、2号。



そして 寄せ書きを見たら


中学校の時は 「アイスクリームばかり食べるなよ」って書かれていたのが


「スーパーカップバニラ君」と


名称が付いていた。


とほほ。。。


読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif



関連記事

| 日々の暮らし | 22:03 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT