>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式

3月07日は2号の卒業式。

早めにと思っていたが 時間ぎりぎりになってしまった。


最後は くつ、くつと 探したら 黒の靴がない、、、


ええっー、うっそ~


探したがなく 仕方が無いので 黒の服に全然 似合わない茶色の靴を履いていく


まぁ、いいか、誰も見てないことを祈って。


学校へつき、体育館の前へ行くと 2号達が固まりになって話していた。



チラッと 横目で見ながら 卒業式の受付のテーブルの前に立つ




「何組ですか」先生に聞かれ



あれ、何組だっ??


「6組の@@です」



「6組、6組。。ないですね」



げげっ、


「7組です」



「7組  ここもないですね」



まずい。わからんっ。。。。


「ちょっと 待ってください、子どもに聞きます」



グループの塊の2号に 


「ちょっと、@@ 何組?」


「2組だよ」 嫌そうに答える。



当たり前だよな。


クラスを聞く母がどこにいる!!!



って ここにいるか(笑)





「2組です」


やっと 受付が 終わり 無事 体育館へ入る



続きは 明日ってことで





読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| 日々の暮らし | 22:27 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

たいしたことはないんです
さぼてんさん、高校にもなると学校へ行く事がなくて全然覚えてなかった(汗)

続きってたいしたことはないんです、実は(笑)

今週中に書こうっと。

<みーばさん

じつはたいしたことがないんです。。。

最近、ブログの更新をとどこり気味でごめんちゃい。

| sakko | 2008/03/16 22:35 | URL | ≫ EDIT

はやく~~~!
v-252早く速くその後が聞きたいわv-237

| みーば | 2008/03/12 08:29 | URL | ≫ EDIT

ふふっ(^ー^)
こんにちは~♪
おもしろいなぁ~ sakkoさんv-411
子供のクラス、ふと分からなくなることありますよねー。
子供が二人いるとゴッチャになってしまったり
私も娘が幼稚園年長の時、欠席連絡をするのに
「もも組の○○の母ですが~」と
年中の時のクラス名を言ってしまった事があります(^_^;)

続きって・・・
まだ何かあるんですか~(笑)

| さぼてん | 2008/03/11 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT