>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

合格その後

大学が決まり、ほっとした。


1号は推薦入学だったので 初めての大学受験。


受験の緊張感が全くない家で リビングで勉強している2号の横で 兄ちゃんがテレビゲームをやったりパソコン学習があるにも関わらず 母が一台しかないパソコンを使ったり

今、思うと その緊張感のなさが 子どもを追い詰める事なくよかったのかなぁ。。と思う。


合格が決まったことを伝えると 自分のことのように 喜んでくれた友達。


また、最近はロムしているだけで ご無沙汰気味になっているブログ関係の知り合い、友達、ブログを通じて知り合った方からも温かい言葉をもらい 親子ともども 感謝しています


いろいろな励まし、温かい気持ちをありがとうございます。


4月からは 花の大学生となり 「念願の彼女」を作るそうです。


塾の合格体験記を書くにあたって 写真を撮ってもらった際、しっかり目を開けていたにも関わらず 「@@君、目を開けてないなぁ」と言われた2号に 春は来るのか また ここで綴りたいと思います(笑)




読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| 日々の暮らし | 21:32 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

むしりとる
私が「あなたの幸せ」を一緒に掴んであげますから!まずは@@ちゃんを早く ものにしませう。

| sakko | 2008/03/02 14:25 | URL | ≫ EDIT

ケチぃ~v-406

ちょっと位好いじゃないですかぁ。。
でも、いいもん。勝手にむしり取りますからv-397

| pooh | 2008/02/29 22:58 | URL | ≫ EDIT

花男でっせ
花の大学生。そうなれたらいいんですがね。

親も密かに願っています。

<そして、その幸せの少しを私にも分けてほしい

貴重な幸せを ただで分けてあげることは親子ともども出来ませんっ!

| sakko | 2008/02/28 23:45 | URL | ≫ EDIT

花の大学生かぁ~、うらやましいi-237
なんて素敵な響きなんでしょう!!

これからの2号君に幸あれ~♪←そして、その幸せの少しを私にも分けてほしい(笑)。

| pooh | 2008/02/28 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT