>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーナツバタークッキー

ピーナツバタークッキーを初めて作ってみた


IMG_8895.jpg




漠然と作ってみたので 加減がわからない。



適当に量をあわせて焼いてみた。


片栗粉をちょっと多めに入れたせいか 歯さわりが 違う。






ダンナに薦めてみたが


「いつもの ほうが好きやナ」



遠まわしに 美味しくないと言っている



2号に薦めてみた


ぱくっと食べた


「う~ん、クッキーと違うなぁ。 ねぇ、お父さん、クッキーと違うな」



・・・・クッキーちゅーてんの



「う~ん、そうやんな、ちょっと いつもの違うな」



とうとう白状したか。



「うん、なんか違う」



こらこら、首をかしげなら 食べるな。


ああ、一人、食べてないやつがいる。


しかも、我が家で 一番、食にうるさいやつだ。



帰ってきて なんていうかな。1号のヤツ。


楽しみなような怖いような(笑)




読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif






関連記事

| 手作りのお菓子とパン | 21:16 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

今度
写真はまぁまぁでしょう。今度、作ったら持ってゆくわ「月曜日」に。

ええっ、嫌がらせではありません(爆)→最近、ますます性格が悪くなったさっこより

| sakko | 2008/02/28 20:55 | URL | ≫ EDIT

美味しそうですねぇ~♪
私が味見してあげたいです。

| pooh | 2008/02/25 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT