>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

後は野となれ山となれ

今日は2号の最終の試験だ。


朝、出かけるとき、肩をポンポンと叩いて見送る


それだけでは気になるので またメールを送った。


わからなくても あきらめずに 何度も読み返してみて。


あきらめたら そこで終わっちゃうよ。


そんな内容をつらうつらと送る



お昼前に返事があり




今、読んだ、遅くなってごめん。頑張るよ~!って返事が来た




仕事が終わり  友達と少し 寄り道した


「さっこ、今日は受験が終わったんだから@@ちゃんの好きなものを買って行ってあげたら」


ああ、そうだったなぁ。


友達と別れ さんざん迷った挙句に タカノのフルーツプリンにした。


2008021820322811.jpg




家に帰り 程なくして2号も帰ってきた。



意外なことに 少し手ごたえがあったようで顔が明るい。



「お母さん、俺、お母さんのメールを見て親ってありがたいなぁって思ったよ」


その言葉に ほろっと来る


「俺、大学を見てすごく感激して涙が出そうになった」


素直な2号らしい感想だ。




発表は10日後




よく がんばったね、2号。



その頑張りや 思いが これからの2号の力となるんだよ。




後は野となれ 山となれ



いい結果を待とう。





読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif







関連記事

| 日々の暮らし | 00:00 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
fujicoさん、ありがとうございます。希望校の発表が水曜日にあります。

それが落ちたら 既に受かった大学へ行きます。ああ、怖いような楽しみなような(汗)

| sakko | 2008/02/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
受験生も大変ですが親も苦労がありますね。
私もなんだかウルウルして読ませてもらっています。
うちは春から娘が中3になるので初めての受験です。
まだ一年先の事ですが、ドキドキです。

いい結果でありますように☆

| fujico | 2008/02/20 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT