>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんばれっ!!

一般試験の発表だ。


先発の15日の試験は不合格。


昨夜から 私もどきどき。2号はもっとどきどき。


夜中の1時半まで起きていたにも関わらず 7時に目が覚めた。


もう少し寝ておこうと8時まで横になっていたが やはり目が覚めてしまい8時にリビングに降りる。


9時を廻ったころ、2号が「眠れなかった」と降りてきた。


パソコンの前に張り付き、10時の試験発表を待つ。


そして いよいよ10時だ。



まずは絶対落ちているといっていたものから チェックした。


悲しいことに予想通りに落ちていた。



「ああっー、こぇ~。どうしよう・・・・」


不安なまま次の画面を見た




ずらっーと番号が並んでいる。その番号をひとつず拾うが



番号がなかった。。。。。。



「ああっー、俺、どうしよう」


パソコンの画面の前でうなだれる2号。


言葉のかけようがない。




とりあえずは 普通に、普通にと思うが 正直、私もがっかり。。。。



ダンナは「まだ、明日が残っているじゃないか」と 励ます。



・・・・・・でも、一番、難しいところが最後だもんなー。




「塾へ行きたくねぇ」肩を落とし 出かけていった。



それから メールを送った。



「生きてるかぁ。


試験は一点が取れるか どうかで決まるもんだから


一点が取れなかったんだよ。@@より1点高かった人が受かったんだよ



自分を否定しちゃだめ。


明日、試験があるということは まだ チャンスが残っていることだから その一点に勝つ気で頑張ろうぜ!」


ってなようなことを書いて送った




で、読み返して 2号、頑張れよと思うと目頭が熱くなってきて目が潤んきた



い、いけねぇ。



みかんやら きゃべつやらが 並んでいる スーパーの野菜売り場で一人 


泣いてちゃと ぐっと踏ん張った。




泣きたいのは私ではなくて2号だもんな。



明日は 最終の受験。




奇しくも 2号の 誕生日の一ヶ月前。


DO YOUR BEST!!!


自分に負けず 最後まで踏ん張ろうぜっ!!ねぇ、2号。



読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif





関連記事

| sakko編 | 19:36 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう!
poohちゃん、ありがとう。がしっ。明日はハグハグしようか(笑)

| sakko | 2008/02/18 23:48 | URL | ≫ EDIT

sakkoさん!

泣いても笑っても、一生に一度のこの時期ですから、
いつもど~り、2号クンを温かく見守ってあげてください!!

ファイティングv-218

| pooh | 2008/02/17 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT