>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大量作り

hb.jpg


うちの母がなんでも食べ物をどかっと作る。かぼちゃの収穫時は悲惨だったなぁ。大きな鍋に来る日も来る日もかぼちゃが並んでいて

煮物をすればいっぱい作る。ぜんざいを作ってもどっちゃりこ

そんな母に育てられた私

たっくさん作ってしまいます

うちの土鍋を見た人はけっこう大きさにびっくりするがそれにいっぱい作るし

ハンバーグを作ろうものなら


たくさん作ってホットプレートで一気に焼く

以前、遊びに来た友達が「ええっ?これ夕飯の?」


「そうよ」と平然と答えるものだから

「ま、@@さんところだったら食べるか」と妙な納得してた


なんでやねん。。


今日はハンバーグ


ホットプレートで2回焼いた。




残りは明日の弁当のおかずになりま~す


煮込みハンバーグに変身してね(笑)


 ブログランキング→ぽちっとクリックお願いしま~す♪

関連記事

| 日々の暮らし | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/55-6800ae01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT