>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー

2月14日はバレンタインデー♪で結婚記念日

21年もよくもったもんだわ。ふぅ。。


仕事の帰りにデパートへ寄りチョコレートを選ぶ。


当日とあって 駆け込みで買う人も多く 人気のあるショップは行列していた。


並ぶのは面倒なので 素通り。


色々見た中で惹かれたのがスイス直送のチョコ。「スイス直送」と見ただけで心がぐらぐら来る


張り付いた視線を感じたのか 店員さんが試食を差し出してくれた



ぱくっ。



う~ん、ひとあじ違うわ。



う~ん、う~ん。



高いのでやめた。



そして結局、世田谷のケーキ屋さんのケーキを買って帰り


ダンナと二人で食べる



IMG_8861.jpg



私を見ながら ぽつりとダンナが言う。

「横から見ると ふぐみたやな」


「ふ、ふぐ?どういう意味よ!!」むきになり声が荒くなる しかも 声がでかいっ。



「いやぁ、お腹が出てふぐみたいや」




「ふんっ!ほっといて」




結婚して21年もたつとこんなもんになりますよて。新婚の皆様、独身の@@さま。


それから雪でスピンして手を骨折した為、単車に乗れない1号を駅まで迎えに行く。


たくさんの荷物を持ち込んだ1号が車に乗り込み



「俺の彼女、優しいって思った」


「なんで?」


「@@(2号)にってトップスのチョコケーキをプレゼントしてくれたわ」


IMG_8865.jpg


私にも前にお土産を買ってきてくれた。気のつく子だ。



そして家のほん近くまで来たとき、偶然、チャリに乗っている2号と遭遇。


「お母さん、ちょっと車で轢いたったら」<1号



・・・・・・いい兄ちゃんを持って幸せだね 、二号(涙)








読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif


関連記事

| 日々の暮らし | 00:36 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんちわ
ケーキの味はもうひとつだったわ。

1号、ダンナに似て待てるんだわ。信じられないけど(笑)
尻にひかれるタイプだから

<fujicoさん
相手の家を避けたくなる。まさにそうですね。面倒というか。。。(汗)

トップスは結局、2号が全て食べました。美味しかったようです。大阪にしかトップスがないとなるといっそう食べたくなりますね

<朝希ちゃん
時々、ブログを覗いているのですが読み逃げ専門で(汗)

ケーキは思ったより固くてちょっと予想外でした。。。

| sakko | 2008/02/18 23:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!

バレンタインが結婚記念日なんですねv
21年、おめでとうございます。
夫婦のやりとりも、兄弟のやりとりも、雰囲気いいなーって思いながら読んでいます。

ケーキの写真にそそられました。。

| 朝希 | 2008/02/17 09:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
先日は何度もコメントしてスミマセンでした。
二回目は削除してもらってもOKです。
お手間掛けてスミマセン。

お兄ちゃんの彼女、優しいですね♪
家族を気に掛けるなんて、なかなか出来ませんよね。
結婚して数十年経つと益々、
相手の家を避けたくなったり(笑)
トップスのケーキ、もう何年も食べてません。
結婚前は神奈川で育ち
何かあればトップス食べてました。
大阪には店舗があるんですが
私、兵庫に住んでるので大阪は遠く・・・。
今も変わらない味なのでしょうか???

| fujico | 2008/02/16 17:37 | URL | ≫ EDIT

ああ~、小百合さんは確実に嘘ついてますなv-217
何故、隠すのか理解不能・・・(詮索されると思ってるのかな~?イヤ~、そこまで関心ないのにねぇ。)。

それにしても、1号クンの彼女、一時間の遅刻っすか?
それを待つ1号クン。すごい!!かなり優しすぎますね!

私が、もし頻繁に一時間位待たされていたら、確実に嫌になるかなぁ。あ、相手がいなかったv-12

ケーキのお味はいかがでしたか~??

| pooh | 2008/02/16 00:02 | URL | ≫ EDIT

バレンタインデー
そうそう、昨日、並んでいるのを見ましたよ。びっくりしたわ。

1号の彼女、いろいろよく気が付くみたいだけど遅刻魔みたいで昨日は待ち合わせに1時間も待たされたようです。。。。こりゃ、尻にしかれるのは間違いないわ。

小百合に「チョコレートをもらいましたか」って聞くと「もらってない、誰かくれませんかね~」と今日、言ってたよ。


ほんまかいな。



ブログ、ここへアドレスを貼っておいたよ、すぐ読めるし。まぁ、そのワールドには@@しかついていけないと思いマフ。

| sakko | 2008/02/15 23:09 | URL | ≫ EDIT

聞くところによると、1号クンの彼女が買ってくれたというケーキは、人がすごく並んでいたらしいですよv-237

なんて優しい彼女なのでしょうv-238
1号クンは、きっと楽しいバレンタインだったことでしょう!!!

ちなみに、今日はコメントなかったの。安心(ホッ)

| pooh | 2008/02/15 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT