>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

出生の秘密

ふふっ、何を隠そう、明日は結婚記念日

バレンタインデーに結婚式を挙げてと迷惑がられたっけ(笑)


「ねーね、明日、結婚記念日やで」


一号に話しかける


「何年になるん?


「20年や」


「あれ、じゃあ、あれか、出来ちゃった結婚か」

な、何をいきなりっ!びっくりするやろ。



「ちゃうって」


「まぁ、まぁ、俺は出来ちゃった結婚で生まれたのか~」

「違う、結婚してからや」

「でも、20年ってことは俺は20歳で10ヶ月はお腹の中にいるから おかしい」


ほんまや。

「間違えたわ。21年だった」


「まぁ、いいよ、そんな無理せんで。昔は田舎では よくあったんやろう。子どもが先に出来て結婚した事が」

こらこら、一人納得すなー


つーか、あんたが学生時代に、そうならないかとっても心配だわ(涙)


ってことで明日正真正銘の「21年目の結婚記念日」です



ああ、それにしても今度の1号の質問が怖い。



つ、次は 何を聞いてくるんだろう。たった たったたた<走る足音









読んでくれてホンマありがとう!ぽちっと押してちょっ!
↓ ↓ ↓
banner_01.gif










関連記事

| 日々の暮らし | 23:15 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

fujicoさん、初めまして
さぼてんさんところから ようこそいいらっしゃいませ♪それと結婚記念日の声掛けをありがとうございます!

でこぼこ子育てもを読んで頂いたようでうれしいな。相変わらず 全然いいお母さんではなくでこぼこ道まっしぐら。しかもどうあがいてもいいお母さんさんからは程遠い有り様。その分、明るいお母さんでいたいなと思っています。


子どもが甘えてくるときは 甘えさせてあげてくださいね。気持ちが不安定の時って大人でも誰かに甘えいものだから。

最後にコメントは承認待ちですぐに反映されない設定にしています。。。

これからも よかったら遊びに来てくださいね。

| sakko | 2008/02/15 23:05 | URL | ≫ EDIT

あれ?コメントが上手くUPされてないようなので
二回も入力してみましたが
一回目のも入っていたのかな?
何度もスミマセンm(_ _)m

| fujico | 2008/02/14 13:11 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪
さぼてんさんの所から遊びに来て
しばらく読み逃げしてました~スミマセン。

まずは結婚記念日おめでとうございます!!

我が家は中2の娘と小6の息子がいます。
sakkoさんの「でこぼこ子育て」を
読んでホロッとしちゃいましたが
sakkoさんのよう心おおらかに
子供との生活を楽しみたいと思います。

また遊びに来ますね♪

| fujico | 2008/02/14 13:08 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
さぼてんさんのblogから遊びに来て
いつも読み逃げしてました・・・スミマセン。
今日は初コメントです。

まずは結婚記念日おめでとうございます!
毎回、楽しいお話で失礼ながら
PC前でクスクス笑っています。
でも、もう一つのblogの方の
でこぼこ子育てを読んで泣けてしまいました。
我が家は中2の娘、小6の息子がいて
このボクちゃん・・・未だに「抱っこ」と言って
私の膝に座ってます(笑)
背は158cmもあり言う事も生意気ですが
赤ちゃんになりたい時もあるんですね。

これからもsakkoさんの子育てを
お手本におおらかな「お母さん」したいと思います(笑)
よろしくお願いいたします。





| fujico | 2008/02/14 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT